• ベストアンサー

チケットの取り方

東京ドームの巨人戦のチケットをとりたいのですが、どんな方法がありますか?インターネット予約とかできるのでしょうか?ピアとかは電話ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-ri
回答No.1

私は eプラスを利用してます。 プレオーダー枠というのがあり 特定の期間内に申し込んでおけば 枠を超える人数の場合 抽選になります。枠を超えなければ いいんですけど 巨人戦は倍率高いみたいです。 一般発売初日は インターネット予約か電話での予約のみになるそうです。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

東京ドームのジャイアンツ戦はまだかなり人気でチケットをとるにはなかなか至難ですよ。 御質問のインターネット予約はイープランのプレオーダーhttp://baseball.eplus.co.jp/ 電話予約はイープラス 03-5749-8877 があります。 がんばってチケット入手してください。 ☆プレーダー倍率状況☆ ◎16倍以上 ○10倍~15倍 ●5倍~10倍 ▲5倍未満     1塁  3塁     ライト      レフト S指定席 ◎  ○  外野指定席 ◎   ▲ A指定席 ●  ▲  ビジターシート    ▲ B指定席 ▲  ▲       C指定席 ▲  ▲       D指定席 ▲  ▲       ※試合によって異なりますが、過去の状況から推移して傾向を示したものです。ご参考にしてください。 ※会員1名様につき各種類1回ずつ、プレオーダーの申込みが可能です。その場合、配送料は別々にかかります。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/ticket/index.html