• ベストアンサー

メタルギアオンラインでの質問です○時々知らないユーザーからメールがくる

メタルギアオンラインでの質問です○時々知らないユーザーからメールがくる事があります。設定で、フレンド以外からのメールをブロックという項目があり、それを有効としていますがメールが来てしまいます。これは相手が自分をフレンド登録していればメールが届いてしまうのでしょうか?知らないユーザーからメールが届かないようにする方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stg_love
回答No.1

こんばんわ。 該当のゲームは未プレイにつき詳細は分かりませんが、 「知らない方からのメールは無視する」とすれば良いのではないでしょうか?