• 締切済み
  • 困ってます

CPUのバージョンアップ

現在 NEC VA10H-RXの「Celeron 1.06GHz」のCPUが付いています。 オークションで購入し「Pentium 4」などにアップしたいのですが、どれが、合うのか?わかりません。交換方法は、ネットで確認しました、 例=CPU/Pentium4-M 2.20GHz/512/400とかの、どこの部分を確認して、探せば、よいのか?わかりません、現在のスペックは、「Celeron1.06Ghz」メモリ=256×1と512×1です。CPUがアップできるか?できるなら、探し方を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

コンピュータのプロさえCPU交換はしないのに、素人はCPUを交換すれば早く思いつくなんて・・・。 それができれば、CPU交換を受け付けますという業者が多く出てくるもんですが、実際はそうしてくれる業者はいないでしょう。 結論からいうと、できませんね。はっきり言って。 スピードアップを望むなら、パソコンを買い替えてくださいと言うしかないです。

質問者からのお礼

買い換えた方が、よさそうですね、ありがとうございます