• ベストアンサー

顔のマッサージをすると顔がポカポカ熱くなってくるんですが…

顔のマッサージをすると顔がポカポカ熱くなってくるんですが… 辞めたほうがいいですか? 耳の下~フェイスラインの凝ってるとこを(したやつ)中心にしてます したやつは老廃物だと聞きました。 あと、小顔に効くマッサージもあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youmore1
回答No.2

ポカポカするのは聞いている証拠ですよ^^ リンパの流れがよくなって老廃物が流れ出ていっていますね。 続けた方がいいかと思います。 小顔に効くマッサージですが、参考URL載せておきました。 エステティシャンが実際にやっている小顔マッサージ法らしいですよ。

参考URL:
http://crew-web.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

熱くなるのわ効いてる証拠です!