• 締切済み

世界のミュージシャン

すいません! 今海外のアーティストのファッションにかかわる おもしろエピソードを探しています。 例) ・若い時のジャケは○○なのに10年後のジャケは!? ・ライヴ中に衣装が燃えた! ・このアーティストのこのこだわりは笑える などもしあれば… お知恵を拝借したいなと考えております。。 すいません、宜しくお願いします!!

みんなの回答

• fiv0048y
回答No.1

グランジファッションについて ニルバーナのカート・コバーンの汚い服装がグランジファッションと言われていますよ。 何日も洗っていない汚らしいボロボロの服とか破れたジーンズがカッコよかったり。パジャマ姿でライブに出てきたなんて事もありました。 一時期髪の毛を染めた事もあったんですが、コーラで染めたそうです。 本人はファッションとしてではなくただテキトウに服を着ていただけなんでしょうけどね。

参考URL:
http://www.fashion-press.net/music/nirvana.htm