• ベストアンサー

BGM音楽教えてください

BGMでよく流される音楽のタイトルを教えてください。 [特徴] ・笛で「ピーヒャラヒャラ・・・」とはじまる。 ・アップテンポ ・めざましテレビのワンコーナーなどで流されていた。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

日本の番組でよく流れるという事なら、もしかしたら、 Doop - Doop ・・・じゃないですよね。あれはクラリネットです。

takec1976
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます。