• ベストアンサー

車内積載できるカヤックについて。

いつも参考にさせていただいております。 さて、当方、2008年式ステップワゴンスパーダに乗っていますが、 現在、車内積載できるシーカヤック(ポリ艇)を探しています。 長さ的に無理であればシットオン(ターポン100)でもいいかなとも思っていますが、ターポンとて車内積載できるか不明です。 該当するモデルがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thorium90
回答No.1

ファルト艇以外で、車内に入るようなカヤックは シーカヤックではありません。 波に飲まれますし、まっすぐ進む事も困難です。 水上の乗り物に関して、日本の文化は大きく遅れていますので 変な船をカヤック。と称して売る商法に だまされないように気をつけましょう。

maui226
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 そうですよね、ファルト以外ではないですよね。 ボイジャーを持っていますが、どうしてもポリ艇が欲しくて。。。 ルーフキャリアも購入するつもりでポリ艇を探すことにします。