• 締切済み

ブロック塀(控え壁)のブロックの角

家の庭と道路との境界にたてたブロック塀の控え壁(平面的にTの字になるように宅地側へ補強の壁)のブロックの角に子供たちが庭で遊んでいるときにこけたりして顔や身体をぶつけてケガしないか心配なのですが、この角に着けれるクッション的なものがありませんか? ご存じな方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

ホームセンターに下記のような商品が売ってます。

参考URL:
http://www.cushiony.jp/SHOP/235333/235342/list.html
yamamotome
質問者

お礼

tamao-chi様 アドバイスありがとうございました。 さっそく検討してみたい思います。