• ベストアンサー

ありがとうございます。

kendosankoの回答

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

質問者さんはがっかりするかもしれないけど、自分のPCのATOKでは ありがとうございます。 と入力するとき、 あ と1文字入力して、省入力変換キーを押すと、一気に ありがとうございます。 と自動的に11文字に変換されるようになってます。入力しているのは「あ」と省入力変換キーだけです。Google日本語入力には、省入力変換キーや予測変換キーがありませんか。

yayoi_6
質問者

お礼

ありがとうございます。 省入力変換や予測変換についてはまだよくわかりません。  ※  話題はそれますが、M$はWORD対一太郎戦争後オフィスソフトを完全に抑えたので、せめて日本語入力システムの部分だけではジャストシステムに生存できる余地を与えているのでしょうね。  ※  ATOK、興味はあるけど収入0貯金0負債ありの身としてはきびしいですー ありがとうございます。