• ベストアンサー

平均年収の調査を見ると、バブル期ごろから、変わっていないように思います

ryuken_decの回答

• ryuken_dec
回答No.7

>やはり、532.5万円が平均ですよね。 >高いと思いました。10年前と比べても、年間たった10万円しか違わないし。 やはり【430万】が平均。 10年前と比べても、年間【35万】違っている。 男性が10万しか下がっていなかったらそのしわ寄せが女性にいっていることになる。 >自分は時給で1000円なんて、高いと思っていました。 >職業は、ホワイトカラーの事務、専門職、営業、技術職、販売、管理職。など アルバイト情報で関東の白木屋の求人。 http://job.goo.ne.jp/arbeit/kanto/freeword?q=%C7%F2%CC%DA 22時以降は1000円以上ばかりで1300円以上も普通にある。