• ベストアンサー

昔のアニメソングが入っている最近のCD

「バビル2世のテーマ」「今日もどこかでデビルマン」が 聞きたいのですが、TUTAYAでアニメコーナーを見ても 最近のものしかなくて・・・。 「懐かしの~」というかたちなどで、 最近発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4673
noname#4673
回答No.3

丁度これがその2曲入ってます 実は私これ持ってます(^^;)。 「TVサイズ! テレビまんが主題歌のあゆみ2」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=534832&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=534832&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (3)

• 08200
回答No.4

まんが主題歌のあゆみシリーズ全セットを、1年半前くらいに買いました。私の場合は、たしかスカパーだったかな。724chのCMでやっていたような気がします。 No.3さんが紹介してくれているように、いろんな所で販売されていますよ。

回答No.2

近所のTUTAYAにはありますけどねー。  コロムビアから出てますよ。

• taknt
回答No.1

参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.cnet-ga.ne.jp/oumi-ya/Lupin/Music/MUSIC03.html