• 締切済み

ストライクゾーン(恋愛)

みなさんは恋愛においてストライクゾーンが広い方が得だと感じますか?狭い方が得だと感じますか? 私は広ければ出会いの場やチャンスは多いと思いますが、 あまりえり好みをしないというのも考え物だと思います。 異性を見る目を養っていなければ 外れな人にも当たると思います。 惚れやすい人ほどこういう経験が多いのではないでしょうか。 まあしかしながら狭ければチャンスは必然的に減るので.... 難しいですね、恋愛は。

みんなの回答

noname#107695
noname#107695
回答No.6

どちらでもないと思います。 自分は相手にあれこれ求めないし、おおらかな人がいいですね。 こういう人は狭いんだろうなと感じるのは、 いちいちあれは嫌いだこれは嫌いだといっている人は いちいち人のやることなすことケチをつける人 自分の価値観と違う意見を持っていると貶したり、 あなたの考えは間違っていると目くじらたてて切れたりする人は 広い狭いの問題ではなく、誰も寄ってこないと思います。 こういうネットでしか大威張りできません。

• cucumber-y
回答No.5

ドカベンの岩鬼程度に抑制していると思います。 とりあえず初級は振ります。(^^)v

daily2week
質問者

お礼

ガツガツしてますね~。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

私も狭いです。 私は今20代・後半の女性ですが、 今まで本当に、心底好きになったのは、3人です。

daily2week
質問者

お礼

私も一緒です。 28年間生きてきて好きになったのは3、4人ですよ。 ストライクゾーンほんと狭いです。 自分てデリケートなんですね。

noname#107469
noname#107469
回答No.3

アニメとジュニアアイドル好きのかなりのおじさんです 僕はいい年をして童貞ですが、アニメの女の子となら何十人ともエッチしてますよ アニメの女の子はみんな僕との一時を楽しんでくれるのでうれしいです いろんなめがね、ねこ耳、ヤンデレ、図書委員の子としました 3次元ではモテないんですが、2次元だと選り好みしないし、つまりストライクゾーン広いんですね トラブルもエロゲーの女の子に嫌われる程度なので、殺人にもならないのでおすすめです

daily2week
質問者

お礼

クレイジーですねーーーーーーー

• nik670
回答No.2

俺は狭いです。 でも人間欲があるので可愛い子と付き合いたい んですよねー。 だから彼女がいても、より可愛い子と付き合い たいという願望は持ち続けています。 でも俺がかっこ悪いから可愛い子が俺の事好きに なってくれない。だから見た目相応の彼女で 妥協するしかないんですよねー。 やっぱり女性だってかっこいい男と付き合いた いはずですから。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです。 >恋愛においてストライクゾーンが広い方が得だと感じますか?狭い方が得だと感じますか? 狭いですね。確実に。 妻と出会って結婚するまで(二十代後半)妻を含めて付き合ったのは4人。 それも「選びに選んで」といった感じで付き合ってました。 反面「1回だけSEXした女性」は数十人・・・ こちらはストライクゾーンはありませんでした。(笑) 彼女がいるときはもう、彼女しか眼中に入りませんが、彼女がいなくなるとその反動?からか弾けちゃいましたね。 ぶっちゃけ「不潔」でなければ「誰でもOK」のような状態で・・・ 正に「サル」状態。 こんなんで病気にもならず、トラブルも無かったのは本当に「ラッキー」でした。

daily2week
質問者

お礼

よくまあストライクゾーンでもない女とSEXできますね。 意味がわかりませんわ。