• ベストアンサー

カラオケでNICO Touches the Wallsの「ホログラム」を歌ったら・・・

NICO Touches the Wallsの 「ホログラム」をカラオケで歌ったらしらけますか? 知ってる人が聞いてもしらけると思いますか? 知らない人が聞いたらもっと変な空気になりますか? かっこいい曲だと思うんですけど、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

あくまで個人的意見と前置きした上で回答しますと、「白ける」とかそういう事は無いと思います。 それに、この曲は現在放送中のアニメ“鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST”のOPテーマにタイアップしてましたので、特にアニメファンの方とかいたら喜ばれる可能性が高いと思います。また逆に、アニメに疎い方・アニソンを嫌悪する方がいたとしても、「バリバリのアニソン」っていう感じじゃないですので支障は無いのではないでしょうか。

takurooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 盛大に歌ってきますd(*^0^*)d