• 締切済み

インターネットの定額・使い放題でお得なプロバイダ。

過去の質問をみてもわからなかったのですが、インターネットの定額・使い放題でお得なプロバイダを教えて欲しいのですが。 できれば無線がいいですが、有線でもいいです。 地域は、愛知県(名古屋)です。 関西では、ケイオプティコムという無線でお得なのがあるのですが、こういったもで名古屋にあれば教えて欲しいです。 主に使用するのは、「インターネット・メール」です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 念の為どこの高速常時接続事業者がmokkoritaisyouさんのお住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこの高速常時接続がサービスしてるかわかります。 電話加入権を購入してADSLがベターでしょう。電話加入権は今や\20,000-以内で購入可能です。詳細は下記参考URLをクリックしてくれれば詳しい情報がわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=569613
mokkoritaisyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。