• 締切済み

グリーを強制退会になってしまいました‥

グリーを強制退会になってしまいました‥ なぜか荒らしを注意してただけなんですが‥ 辛いです‥ 友達とさよならもせずにいきなり‥ でもどうしても戻りたいので携帯を他社に変えて戻ろうと思ってます でも仕事上どうしても電話番号だけは変われないので番号は持ち運びたいと思います この場合は復帰は可能でしょうか?

• au

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

電話番号ではなく端末に対してユーザー登録なので、復帰は可能だと思います。

ABCDEAAAAA
質問者

お礼

ありがとうございます 安心しました