• 締切済み

僕たちは、中学校の運動会のリーダーなんですが、ダンスで踊る曲を何にする

僕たちは、中学校の運動会のリーダーなんですが、ダンスで踊る曲を何にするか悩んでいます。 赤組で、自分たちの考えてる曲をすべて出したのですが、なかなかしっくりこないのです。 ジャンルは、何でもいいので、おすすめの曲をたくさん教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• botankou
回答No.2

見ている人たちをも乗せまくることができる曲は、 やはりレディ・ガガの「ジャスト・ダンス」と「ポーカー・フェイス」でしょ。 踊る側も次第にヒートアップしてきます。 あとは「20世紀少年」の主題曲でもお馴染みの T・REXの「20th Century Boy」の曲のリズムで踊ったら、 盛り上がることまちがいなしだよ。 もちろん出だしに「ケンジ君、遊ぼう」のセリフつきでねw

• himara
回答No.1

mihimaru GTの気分上々↑↑などどうでしょうか?