• 締切済み

どれにしたら良いですか?

今度デジタルカメラを購入しようと思っているのですが、種類が色々あって悩んでいます。条件としては、250万画素以上でなおかつズームすることが出来て値段は5~6万円(店によると思いますが)くらいで、レンズが大きくて、形は気にしないので何でも良いです。目安としてはソニーのdscf550というのに目を付けているのですが。いろいろと条件を付けて申し訳ありませんが教えてください。

みんなの回答

• x-game
回答No.1

こんにちは. 回答がないようですので情報です. AKIBA PC Hotline!というページがあります(参考URL).このページに最近のPC関連の価格比較が載っています.その中に,250万画素以上で光学ズーム付きで5~6万円で自分の好きなものを探してみてはどうでしょうか?標準価格等もいろいろ載っていて便利なページです.

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/market/i_market.htm