• 締切済み

この間のホワイトデーに

この間のホワイトデーに 彼氏からサプライズで旅行とかプレゼントをもらいました。あまりにも嬉しくて感激して、私は彼氏に感謝の気持ちをお返ししたいなと思っています。 でもプレゼントを買って返すのもいいかなと思ったいましたが… お礼のお手紙と手作り料理でお返ししようかな… とか色々考えています。男性はお手紙と手作り料理でも嬉しいものですか? やっぱりプレゼントとかで返した方がいいのですか? 教えてくださぃ!!

みんなの回答

回答No.5

物などでプレゼントやお返しを貰うは嬉しいですし、一生懸命考えてくれたんだな~って思いますし、それはそれで良いのですが。お名根の問題ではないのかもしれませんが、プレゼントの分のお金で何か(旅行など)出来るよね~って色々話し合って、私たちは「その日1日はワガママし放題」って事にしてます。勿論「Hも込み」で。普段なかなか言えない様な、そしてなかなか聞いてあげれない様なワガママを。 物で貰うのも良いですが、そういった記念日は大好きな人と一緒に過ごせるのが、一番のプレゼントですよね~。

• aston2000
回答No.4

手作り料理は大してポイントになりません。 だってそのうち、毎日してあげることだってできるのですから、 その頃に見たら、え?たったこれだけ?と見えてしまうからです。 オススメは手紙です。 私もこの間彼女からの感謝の手紙を貰って電車の中というのに泣いてしまいました。 手紙はプレゼントですので、他の既製品は要りません 永久に残りますから。気持ちをこめて可愛い便箋で直筆で書いて手渡ししてください。

• coldplay
回答No.3

ホワイトデーはバレンタインのお返しですよね? いちいちプレゼントでお返ししたら、またそのお返し…とならないか心配です(笑) 手作り料理は男からしたら素直に嬉しいし、お返ししなきゃというプレッシャーも感じないのでオススメです。

• ta_kuchan
回答No.2

普段は手料理作ってあげてないの? であれば嬉しいと思うよ。 旅行は1人で?彼氏と? 私だったら・・・という事で回答します。 もし彼氏と一緒に行くなら、旅行先で一緒にお風呂入ったり、 普段しないような?甘えてみたり、イチャイチャしたりされた方が嬉しいかなw

kupoji
質問者

お礼

回答をありがとうございます☆ 普段も料理は作っています(^O^) いつもより手の込んだものを作ろうかなと思っていました♪ 旅行は二人で行きました!!

• mu1206
回答No.1

手作りはうれしいですよ^^ 食べ物でも物でも手作りはうれしいです^^

kupoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 物でもいいですねっ!(^O^ 買うよりやっぱり手作りにしてみようかなぁ~♪