• 締切済み

エンコード選択が自由にできない

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

あなたのパソコンのOS、ブラウザ、メーラーなど仕様環境が全く分からないので答えようがありません。それから「最近」とありますが実際には何をしてからおかしくなったのか具体的に書いてください。

tabibito
質問者

補足

パソコンのOSはWindowsme、ブラウザはms・explorerです。ちなみp/cはsonyのvaio d/tです。特別になにをしたということでもなく、ある日(今年の1月頃)突然のことです。私はp/cに詳しくありませんので、これ以上の説明はできませんが、どうかよろしくお願いします。