• 締切済み

男の人って?

男の人ってどんな女の人に電話するんですか? やっぱ好きな子とか彼女にはするんでしょうが。。。 普通の子っていうか、なんとも思っていない子に 電話しますか? 男の人が女の人に電話するときは その電話された子はどのくらいの位置(恋愛感情はあるか?ってこと) なんでしょう? ふと疑問に思ったので・・・・・

みんなの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.7

もちろん、人によって違いはあると思いますが、 『普通の子』とか『なんとも思っていない子』なら 電話する可能性はありますね。『嫌いな子』には 電話しませんが。少なくとも『悪く思ってはいない子』 と言う事だけは確かなんじゃないかと思います。 私も、別に恋愛感情は無くても、女友達に電話する 事はありますし。

  • sea_aqua
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

男の人って電話苦手な人が多いなって思います。 普段はそうでもないけど、電話になると無口になっちゃったり…。 話が続かなくなる時もありますし。 まぁ、もちろんいろいろな人がいるだろうと思いますが、何か用事があるというのではなくて普通電話を女性にするっと事はちょっとは気があると思っていいと思います。 マメな人って少ないですからね、男性って…。 電話してお喋りを楽しもうっていう人はやっぱその女性となんらかの関係を持ちたいと思うからこそです。 たぶん…(^_^;

  • rvr3958
  • ベストアンサー率33% (145/428)
回答No.5

用事で電話するのではなかったら、基本的には「普通」以上の感情(位置)で電話します。 自分は臆病なので本当に好きな人には反対に電話の回数は減るかも? 反対に、話してて落ち着ける人には電話の回数が上がります。(各種相談事とか) 必ずしも電話する事が恋愛感情には結びつかないけど、少なくとも悪くは思ってないと言う事ですね。

回答No.4

人によって、いろんなパターンがあると思うんで、あくまで参考にしてください。 ふつうの子、もしくはなんとも思っていない子に電話する用件は・・・ ・お仕事・勉強・宿題・課題なんかの話 ・なにか教えて欲しいことがあるとき。(恋愛に関係ないもの) ・彼氏つきの女の子に恋愛相談。 僕の場合は、こんな感じです。 暇なときにかけるとか、遊びに誘う、とかあいている日を聞く なんかの時は、恋愛感情あります!!(笑) 何とも思っていない女の子にかけても仕方ないですもん。

noname#1499
noname#1499
回答No.3

男の子の性格にもよると思いますし、年齢にもよるかも知れません。 僕が高校生くらいの時は、気になる子には電話していた気がします。 恋愛対象では65%ぐらいの感じです。 (電話をしていて相手との受け答えからその距離を逆に図ることもしましたが) 異性に電話をかける時(特に自宅に)はちょっと勇気が要りましたよ。 大学に入ってからは、なんというか恋愛対象でなくても友達として電話をする人は多々います。あんましたいした用事がなくても電話したりもします。悩みを相談したり下らない雑談したり。よく知らない人にも電話したりします。年齢を重ねるにつれあんまし性別の差を意識しなくなり、一対一の人間関係になったからでしょうか??自分でも良く分からないですが。

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

恋愛感情があるかないかは分からないけど 好意をもっていない相手に電話はしないんじゃないかな? 自分だったらどう?嫌いな人とか好意を持ってない人に電話はしないよね? そういうことだと思うよ♪

  • hime819
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

どうでもいい女の子には電話はしないと思いますよ。 恋愛感情があるかは、わかりませんが暇なときに嫌な人とわざわざ話したい人なんていないと思いますけど。 これが答えじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 男の人に2つ質問があります。

    男の人に2つ質問があります。 恋愛感情があっても、誘ったりアプローチが出来ない事ありますか。やっぱりアプローチがない〓恋愛感情がないって事ですか。 女の人からアプローチがあったら、その娘が恋愛の対象に変わる事ありますか。女の人からのアプローチもありですか。

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 男の人が女の人に相談するときって…

    男の人が女の人に恋愛相談(彼女とのこと)などをするときは、恋愛感情はないのでしょうか?彼氏がわたしと別れそうになったときに、女の人に相談していたので、不安です。

  • 男の人って。

    男の人って。 意識していない女友達と仲良くしたり 一緒にいたり、二人で帰ったりしませんよね? どれだけ「そんな恋愛感情なんてものはない」 って口では否定していても 本当はそのような感情、持っているんですよね? 男性の方、教えてください

  • 男の人への接し方

    女同士では何ともないんですけど、男の人を褒めたり優しくすると好意を持たれて「そんなつもりで言った訳じゃないのに…」と思う事が何度かあります。 かといって褒めなかったら「冷たい」等と言われどうしたらいいか分かりません。 男の人(主に職場の人)ってどうやって接したらいいですか? 職場で特定の人だけ優しくしたり褒めているわけではないです。 恋愛感情がない相手に褒め言葉を言ったり、優しくしたりしてはいけないんでしょうか? アドバイスお願いします。 20歳の女です。

  • 男の人の思わせぶりな態度

    長文になりましてすみません。 彼女や、好きな人がいる男の人が、恋愛感情を持っていない女の子に対して「かわいい」「会いたかった」というのはどういうつもりで言っているのでしょうか? 私は21歳ですが、初対面で、かわいい!と思われることや、軽い感じでそういうことを言いやすい子と思われることもないと思います。どちらかというと第一印象では真面目な子と思われがちです。少しづつ親しくなると上記のようなことを言われるようになることがあるのですが、恋愛感情で言っているのではないと思います。軽いノリで言っているのは分かっているので適当に流しますが、正直複雑です。褒められたり、男女関係なく好かれることは嬉しいのですが、好きになるわけにはいかないのでちょっと切なくなったりします。 男の人も誰に対しても言ってるというわけではなさそうなので、言いやすい人とそうでない人がいるんだと思います。今までも何度かそういうことがあったので、どういう人に対してどういうつもりで言っているのか、経験がおありの方や、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男の人が苦手です

    私は男の人が苦手で、まだ付き合ったことがありません。 高校生なのですが、周りは皆好きな人がいたり、彼氏がいたり いなくても男の人との絡みがあったり…私は何もありません。 兄弟がいる人は男と話しやすいみたいな事を聞きますが、 全然話せません。そっけなくなってしまいます。 別に昔いじめられたから、とかではないんです。むしろ 昔は男の中にひとり女みたいな感じで遊んでました。 自分でもいつからこんなに苦手になってしまったのかわかりません。 高校生なのでもちろん周りは恋愛話になります。私はその話に 参加出来なくてとても寂しい気持ちになります… 周りの男の子はかわいい子が大好きで、説明が難しいんですが 誰かが『あの子かわいいな』とかいうと皆でかわいいよな、かわいくね?とか 言ってて私みたいな奴かわいくないし、話さなくてもいいのかと思います。 恋愛はしたいです。でもそういう思いばかりで好きな人も出来ません。 なので自分からちゃんと話しかけるべきだと分かってはいます。 でも普通に話しかけれなくて、緊張感丸出しで声も変わっちゃって 会話も続きません、 どうしたら男の人が苦手なのが治るでしょうか? あとどうしたら普通に話せますか??

  • 好きな人にとって僕は男友達

    僕の好きな人にとって、僕の存在は男友達に思われているみたいです。 甘えられるほど安堵感があって何でも話せると言っていました。 実際に悩みの相談はされています。 ここの部分は恋愛対象としてもらえているかもと期待してしまいました。 しかし。 悩みの相談ばかり続いていたので「そのうち良い相談できるといいな。ノロケ話とかしたいな」と言われ、 そのときに男友達としか見てもらえていないと気づきました。 男友達でもよい関係を築けていて良い位置に入れるのかもしれませんが恋愛感情を持ってもらえないのはハッキリ言って苦しいです。 もう僕に望みは無いのでしょうか?恋愛対象になるためには何をすべきなのでしょうか?

  • 男の人にとって、「手をつなぐ」って?

    男の人は、恋愛感情がなくても肉体関係を持てる人っていますよね。そういう人にとって手をつなぐってどういうこと? 私の中では男の人って肉体関係は恋愛感情がなくてもできるけど、恋愛感情がないのにわざわざ手をつなぐ? と思ってるのですが、どうなんでしょう。 肉体関係を持った次の日に(肉体関係を持った時点では、たぶん私に対する恋愛感情は無かったたはず)、手をつながれました。 私としては、多少の恋愛感情は持っててくれてたと思いたいのですが、恋愛感情がなくても、その場の雰囲気とかでやっぱり手をつないだりするのでしょうか。 教えてください。