• 締切済み

男の人って?

男の人ってどんな女の人に電話するんですか? やっぱ好きな子とか彼女にはするんでしょうが。。。 普通の子っていうか、なんとも思っていない子に 電話しますか? 男の人が女の人に電話するときは その電話された子はどのくらいの位置(恋愛感情はあるか?ってこと) なんでしょう? ふと疑問に思ったので・・・・・

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.7

もちろん、人によって違いはあると思いますが、 『普通の子』とか『なんとも思っていない子』なら 電話する可能性はありますね。『嫌いな子』には 電話しませんが。少なくとも『悪く思ってはいない子』 と言う事だけは確かなんじゃないかと思います。 私も、別に恋愛感情は無くても、女友達に電話する 事はありますし。

• sea_aqua
回答No.6

男の人って電話苦手な人が多いなって思います。 普段はそうでもないけど、電話になると無口になっちゃったり…。 話が続かなくなる時もありますし。 まぁ、もちろんいろいろな人がいるだろうと思いますが、何か用事があるというのではなくて普通電話を女性にするっと事はちょっとは気があると思っていいと思います。 マメな人って少ないですからね、男性って…。 電話してお喋りを楽しもうっていう人はやっぱその女性となんらかの関係を持ちたいと思うからこそです。 たぶん…(^_^;

• rvr3958
回答No.5

用事で電話するのではなかったら、基本的には「普通」以上の感情(位置)で電話します。 自分は臆病なので本当に好きな人には反対に電話の回数は減るかも? 反対に、話してて落ち着ける人には電話の回数が上がります。(各種相談事とか) 必ずしも電話する事が恋愛感情には結びつかないけど、少なくとも悪くは思ってないと言う事ですね。

回答No.4

人によって、いろんなパターンがあると思うんで、あくまで参考にしてください。 ふつうの子、もしくはなんとも思っていない子に電話する用件は・・・ ・お仕事・勉強・宿題・課題なんかの話 ・なにか教えて欲しいことがあるとき。(恋愛に関係ないもの) ・彼氏つきの女の子に恋愛相談。 僕の場合は、こんな感じです。 暇なときにかけるとか、遊びに誘う、とかあいている日を聞く なんかの時は、恋愛感情あります!!(笑) 何とも思っていない女の子にかけても仕方ないですもん。

noname#1499
noname#1499
回答No.3

男の子の性格にもよると思いますし、年齢にもよるかも知れません。 僕が高校生くらいの時は、気になる子には電話していた気がします。 恋愛対象では65%ぐらいの感じです。 (電話をしていて相手との受け答えからその距離を逆に図ることもしましたが) 異性に電話をかける時(特に自宅に)はちょっと勇気が要りましたよ。 大学に入ってからは、なんというか恋愛対象でなくても友達として電話をする人は多々います。あんましたいした用事がなくても電話したりもします。悩みを相談したり下らない雑談したり。よく知らない人にも電話したりします。年齢を重ねるにつれあんまし性別の差を意識しなくなり、一対一の人間関係になったからでしょうか??自分でも良く分からないですが。

• yumi818
回答No.2

恋愛感情があるかないかは分からないけど 好意をもっていない相手に電話はしないんじゃないかな? 自分だったらどう?嫌いな人とか好意を持ってない人に電話はしないよね? そういうことだと思うよ♪

• hime819
回答No.1

どうでもいい女の子には電話はしないと思いますよ。 恋愛感情があるかは、わかりませんが暇なときに嫌な人とわざわざ話したい人なんていないと思いますけど。 これが答えじゃないですかね。