• 締切済み
  • すぐに回答を!

連絡先について

中学の時の同級生と同窓会をやろうというコトになりましたが、連絡先の分からない人が少なからずいて、どうしてよいか悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

今年は、 連絡先の分かる人だけで とりあえず実行する 同窓会すると、そのときの会話から、連絡先の分からない人の 情報が思わず裏情報として入ることもある  「あいつはいま、~やっているよ」など。 家庭や夫婦の事情など、訳あって連絡先を教えない人たちも いるのであまり深く追跡しないこと。