• 締切済み

アロマテラピーの良いお店を教えてください!

pearl-postpetの回答

回答No.1

「ラトーネ」がおすすめです。 京都四条河原町阪急デパート東隣 池善ビル7Fです。 予約なさってから行かれたほうがいいですよ。 アロマはカウンセリングをして自分に合ったものを作ってくれます。 ボディコースは30分3500円からですがよくビルの前で割引券を 配っていますのでそれを利用すればもっとお安くなります。 リラクゼーションマッサージやアロマもフェイシャルコースもあり、他にも 隣接してネイルサロンもあるので組み合わせることもできます。 施術前と後にお茶をサービスしてくれますが美味しいです。 チケットやプリペイドカードもあるのでそれを利用してもいいかも。 電話0120-029-1931 HPはこちら。割引特典もあるようですね。 ↓

参考URL:
http://www.lookpage.co.jp/hp/latone/

関連するQ&A

  • アロマテラピーについて

    こんにちは。 アロマテラピーのマッサージをお店で受けるときは どこまで洋服を脱ぐんでしょうか? あと終わった後はタオルなどでオイルを拭う程度ですか? ベタベタしませんか? 変な質問ですが教えてください。よろしくお願いします。

  • アロマテラピー

    大阪で男性でもしてもらえるアロマテラピーのお店ないですか? できれば、きれいな女性の方ばかりのところがいいです。

  • アロマテラピーアソシエイツのお店

    こんにちは。 以前インターネットで「アロマテラピーアソシエイツ」というイギリスかどこかの化粧品を見つけたのですが、 兵庫県又は大阪府でどこにお店があるか知ってる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

  • アロマテラピーの学校教えてください

    妻がアロマテラピーのハンドマッサージなど技術中心に理論も含めて仕事にいかすために習いたいと言ってます。出来れば京都がいいのですが、関西圏でいい学校知っておられましたら教えていただけませんか?勝手をいいますが、出来れば早く連絡いただけるとありがたいです。

  • アロマテラピー・自然石鹸に詳しい方 こちらはどんなお店なのでしょうか?

    マッサージ学校に通学している20代の男です。 アロマテラピーに興味があり、関係の所でアルバイトをと考えて情報をもらったのですが、こちらのお店は何屋さんなのでしょうか? 予想するからに、石鹸販売の方がメインなのでしょうか?教えてください。 http://www.botanicus.jp/main.htm よろしくお願いします。

  • アロマテラピートリートメントって、マッサージとなぜ言わない?

    アロマテラピートリートメントってありますが、 こんなのとか↓ http://www.aromatherapytreatment.jp/ アロママッサージと何が違うのかいまいち分かりません。 なぜ、アロママッサージって言わないで、 アロマテラピートリートメントって言うんでしょうか? 何か秘密があるんですか? 知っていたら教えてください。

  • アロマテラピー

    アロマテラピーについてお聞きしたいです。 前にも似たような質問をされている方がいましたが、 私もアロマテラピーの資格を取りたいと思っています。 私は学生で今スポーツトレーナの勉強をしていまして、今後鍼灸師の資格取得にも動こうか迷っています。 もしそういう職業に就けたら、アロマテラピーを取り入れた、マッサージなり鍼灸をしていきたいと私は考えています。 今私の手元にある資料は アロマテラピー検定からアドバイザーなどの資格を取ってセラピストになるものと、アロマテラピーコーディネーターと呼ばれる資格を取る二つの選択肢があります。 そのほかにも英国式のものなど色々あるようですが、 何が一番良いのか分かりません。 体験講座などにも出かけてはいるのですが・・・。 民間資格なので、それだけで食べていくことは考えてはいませんがどこで何をとったらいいのか迷っています。 実際に資格を取った方やこれから取る方の意見やアドバイスをいただけたらと思い書き込みました。

  • アロマテラピーをはじめてみたい

    30代男性です。 仕事での疲れで、毎日疲労が蓄積しています。 何か癒しを・・と思い、マッサージとかやりますが、金額が高く、続かない。 そこで「アロマテラピー」 主に、睡眠時にアロマを焚き(電気?)いい香りで就寝すると、深い眠りにつけるかな?と思いまして。 とっかかりとし始めるならば、まず何から始めたらよいでしょうか? 当方、宮崎県宮崎市在住で、そういうお店があれば行ってみたいのですが、なかなかありそうにないです。

  • アロマテラピーで!!

    最近アロマテラピーとうのが、はやっていますよねー。どういう効果があるんですか?どのように使うものなんですか?体にいいんですか?値段とかいくらぐらい、するんです?なんでもいいんで、教えてください。

  • アロマテラピーオイルトリートメントで使うオイルの成分

    オイルマッサージ、アロマテラピーオイルトリートメントで使用するオイル(よくキャリアオイルとかベースオイルなどと言われるもの)についての質問があります。 各種のオイルにはそれぞれの性質があり、例えば ・オリーブ油はオレイン酸が多く含まれている。外用で筋肉の硬直,炎症、痛みを解消する。 などと本には書かれています。 ただ、オリーブ油ならすべてのオリーブ油に同じ効果があるわけではなく、食用で売られているもの、アロマテラピーのお店で売られているもの、業務用の1リットルのタンクに入っているもの、これらがすべて同じだとは思えません。きっと製造過程や原材料の差が成分差として出てくるのだと思います。 そこで質問なのですが、本当にいいものを手に入れたい、と思ったときにはどこで見分けて、どうやったら手に入るのでしょうか。 例えば、値段が安い高いというのは、わかりますが、だからといってそれで良し悪しと一致するとも限りません。 成分表というものは私は見たことありませんが、良心的なメーカーというのは成分表を用意しているものなのでしょうか? 私はオイルを使った整体を業としている者なのでプロ、というかセミプロというか、そんな感じでございます。が、正直言ってわからないのでここで質問させていただきます。 また、こういうオイル(精油ではなく、いわゆるベースオイルのほう)に関する資料や書籍などの参考文献があればあわせて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします (アロマテラピーのベースオイル/ブラウンシュヴァイク 著 オイルマッサージ教本/浅井隆彦 著 は持っています)