• ベストアンサー
  • 困ってます

高速走行時の異音

トゥアレグです。 右側のホイールを前後とも縁石にぶつけた後、120km定速走行時のみにブーン、ボワーンという異音が発生します。 ギヤの変更によるエンジン回転数の変化による音の高さ、強さの変化はありません。 音だけで特に振動は感じません。 右カーブでは音は小さく、左カーブで大きくなるようです。 前ドライブシャフト交換済みですので、後ろのドライブシャフト、あるいはプロペラシャフトなどが原因でしょうか。

noname#113874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#147110

ハブベアリングの可能性大

質問者からのお礼

ありがとうございました。