• ベストアンサー
  • 困ってます

SEのマッチングサイトについて

  • 質問No.57548
  • 閲覧数219
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 43% (94/218)

SE(プログラマやWEBデザイナ)の求人サイトって、どんなのがありますでしょう?
・有名どころのサイト
・雑誌などの特集記事

いわゆる”人材系のマーケットプレース”の企画を検討しております。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

またまたurlが掲載されませんでしたので、本文に記載します。
 Virtual Job Matching   http://vjm.ablic.co.jp/
 Job & Career       http://www.bizcareer.co.jp/
 Job Jungle        http://www.jobjungle.co.jp/
 JOB DRAGON        http://www.jobdragon.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1/2)

サイトが閉鎖されている件、大変失礼しました。問い合わせて
みたところ、IPAの実証実験期間が終わったので、「けじめと
して一旦閉鎖」だそうです。

他のサイトとしては、
 Virtual Job Matching
 Job & Career
 Job Jungle
 JOB DRAGON
といったところでしょうか。お役に立てれば幸いです。
下記urlは上記記載順です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

いろいろあるのでしょうが、私の知っているものとしては、株式会社イーコンテンツの「eC-jobネット」があります。通産省系のIPAの支援を受けて立ち上げられた事業です。余談ですが、社長の今井さんは、チケット販売の「ぴあ」で「チケットぴあ」の立ち上げをされた方のようです。
お礼コメント
Hiro-N

お礼率 43% (94/218)

ご丁寧にありがとうございました。
 あいにく3月末でecjobサイトが閉鎖されている模様で、内容は分かりませんでした。
 
 他になにか、ご存知ありませんか・
投稿日時:0000/00/00 00:00