• 締切済み

ホームページのフォームからHDの中を参照して画像を送信するには

ホームページからフォームを作成してそこから、画像を任意に自分のパソコンから 参照して送信するにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• sesame
回答No.1

CGIを組む必要がありますね。 もしプログラミング言語について詳しくなければ、既製のCGIスクリプトを使わせてもらうことになります。 画像アップローダBBSなどの配布サイトを参考URLにリンクしました。 Mrs. Shiromukuさんのサイトで、利用規約に従うことにより無料でスクリプトを利用することができます。

参考URL:
http://www.t-okada.com/cgi/