• 締切済み

IEで利用しているJAVAのバージョン取得方法

インターネットエクスプローラで使っているJAVAのバージョンをDOSコマンドで取得する方法はあるのでしょうか。java -version とツールで表示されるバージョンが違うためです。 IEで利用するページにjavaバージョンが指定されているので、どうしたら収集できるのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

"IE java version" でgoogle search するとトップ Java Tester - What Version of Java Are You Running? jview で分かるようです。 

sayaka0612
質問者

お礼

ありがとうございます