-PR-
解決済み

アメリカでのプリペイド式携帯電話について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57542
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

私は結構旅行で、アメリカに行くのですが、最近は携帯電話が使えなく、すごく不便です。レンタルするのも割高ですし、なるべくならプリペイド式を購入したいと思っています。アメリカ国内で利用できればいいです。住所が日本でも購入でき、また、その携帯NOが米国内のNOで利用できるものが希望です。なぜなら、相手がかける時に、そうでないと国際電話になってしまいますからね!
ご存知でしたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 80% (16/20)

私が現在使用しているのはTracFoneという会社のプリペイド携帯電話です。
www.tracfone.com
プリペイドなので日本に住所があろうとなかろうと関係ありません。こちらのホームセンターや電気屋さんで扱ってますのですぐに手に入りますよ。
もちろん携帯番号はアメリカの番号になります。

台湾人の友人がもっている台湾で契約している携帯は、こちらでもローミングができるようで、電話番号も台湾にいた時と一緒だそうです。日本のプリペイド携帯でアメリカローミングができるのは無いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

私はPacBellの普通の携帯を使っていますのでプリペイドがどのような仕組みになっているのか知りませんが、大手では下記の会社から購入できます。

ATT (http://www.attws.com/personal/prepaid/epw_index.jsp)
Verizon (https://store.verizonwireless.com/oasys/pp_gstart_new.asp)

他にも、http://www.google.com で「prepaid cell phone」と検索すると関連サイトが表示されます。