• 締切済み

佐柳島

瀬戸内海にある佐柳島に行きたいのですが、島には宿泊施設はあるのでしょうか? もしないようでしたら、どこに泊まるのが(地域)良いのか教えて下さい。 広島方面から電車とフェリーで行く予定です。

みんなの回答

回答No.2

宿泊施設・・・以前には、あったのですが今ははないようです。 泊まる場所・・・佐柳島行きの港のある町、多度津町もしくは多度津町のとなりの丸亀市くらいがよいと思われます。

• yuyuyunn
回答No.1
suzuko88
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました!! 民宿などの施設はないんですね~。 本当にありがとうございました♪