• ベストアンサー

DAMのCMで、かかっていた曲なのですが・・

曖昧な記憶で申し訳ないのですが 4月か5月位に、DAM(第一興商)のCMで 何となく、忍者??(和風?)風の衣装で 「愛のファンタジ~♪」という歌詞だった 気がするのですが・・この曲を を歌っていた、この女性と、曲名を 知っている方、いましたら、どうか (早いテンポの、曲です。) 教えて下さい。夕方に有線で、かかっていた のですが、調べようがなく・・ 参っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomogi522
回答No.1

そのCM、私も少し前によく見かけました! aikoの『蝶々結び』も一緒に流れていましたよね? それでしたら、SINBAさんの『FANTASY』という曲だと思います。 「愛のファンタジー」というのは、「I know where fantasy is」の聞き間違いではないでしょうか? 確かにそう聞こえますよね(^^;

参考URL:
http://www2.utamap.com/show.php?surl=B/B03395&title=FANTASY&artist=SINBA
fallinblue
質問者

お礼

そうです!この曲です!! 英語だったのですね・・「愛のファンタジ~♪」 と聞こえていた部分は(苦笑)(恥ずかしい・・) 本当に気になって、仕方なかったので とても助かりました。早速、レコードショップに 行って来ます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• paraiso
回答No.2

#1の方の仰るとおりSINBAさんの『FANTASY』で間違いないと思います。 今でしたら↓でミュージッククリップが見られますので、実際にご覧になってください♪

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/sinba/
fallinblue
質問者

お礼

ミュージッククリップも、みれる所が あるのですね!あのPVも、とても好きなので 教えて頂けて、とても助かります。 どうもありがとうございました。