• ベストアンサー

バイクのエンジンが掛かりません。燃料、バッテリーはいけるようですが、プ

バイクのエンジンが掛かりません。燃料、バッテリーはいけるようですが、プラグは交換しましたが火花が飛んでないような気はします。

• gange
  • お礼率57% (77/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

なんのバイクか分かりませんが、プラグを新品に交換しても火花が飛んでないならば 電装関係の可能性もあります。

gange
質問者

お礼

ネットで調べたら、CDIが怪しそうでしたが、 当りでした。 有難うございました。

gange
質問者

補足

AX-1(ホンダ)20年ぐらいで、今まで故障した事はありませんでした。 そしたら後、ヒューズぐらい見てみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

キャブが詰まってるんじゃないですか?

gange
質問者

お礼

予想とうり、CDIでしたが、 もう、全国に3個しかなかったと云われました^^。

gange
質問者

補足

今日、バイクを取りにきた整備員もそう云ってましたが、 4年前にオーバーホールしてます。  又、結果報告いたします。 有難うございました。