• 締切済み

家庭教師

家庭教師のアルバイト経験ある方、詳しい方お願いします。 家庭教師になるには、どの程度の学力が必要か。採用試験等、知りたいです。  どの家庭教師会社がよいか。ちなみに四国に住んでいます。 すでに大学は卒業してしまいましたが、学生の方が有利なのでしょうか。 苦労したこと、よかったこと等も教えていただきたいです。

みんなの回答

• O-LEO
回答No.1

大学時代、高校生を教えていました。大学近くの店主から直接頼まれましたので、学力、試験もありましたのでご希望に添う答えは書けません。学生の方が有利かどうかはわかりませんが、大学を出てからやる仕事ではない気がします。 ご関心がおありなら登録してみたらいかがですか?。どう評価されるかわかると思います。 ★ABEL http://www.justice.ne.jp/

参考URL:
http://www.justice.ne.jp/