• 締切済み

みなさんの体型(男性)

何やら、ネットをしてる特に男性は、 肥満体型(メタボ)の方が多いと聞きました。 そうなんですか!? そこでみなさんに質問です。 「俺全然そうじゃないよ!」という方。。。 いらっしゃいましたら、 ご回答のほう、 よろしくお願い致します。。

  • shaim
  • お礼率20% (11/53)

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

178cm56kgです。(^^)v ここで回答し始めた時期に20kg以上の減量に成功したのはいいのですが、見る見る減るのが楽しくて落とし過ぎ・・・^^; 後、10kg増やしたいところです。

  • nikosan77
  • ベストアンサー率38% (95/248)
回答No.1

自分の場合はネットを使った仕事をしていますが 体を動かす時間が少ないので意識的に 筋トレして鍛えています。メタボではありません。 体より目の方がかなり悪くなってしまいましたね、サンコバという 眼科のくれる薬必須です。

関連するQ&A

  • ガッチリ体型の男性って

    男性にも色んな体型の方がいますよね? スラッとしている人もいれば、ガッチリしていてる人も。 そこで質問なんですが、ガッチリ体型の男性って、鍛えてるからガッチリしているんですか? それとも、もともとですか? 鍛えていても細身の方もいらっしゃるので不思議です。

  • 男性はこの体型どう思いますか?

    体型だけを見てください。 (1)正直ちょっと太いなぁと思う。 (2)これくらいふっくらしてるのが丁度良い! (3)あとちょっと(3Kgくらい)痩せてほしい…! この写真の体型を見て、男性の皆さんはどう思いますか?年齢も添えて教えてくださると幸いです。。

  • あなたが思う男性の理想的な体型

    こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

  • 男性のセクシーな体型とは

    男性のセクシーな体型とは どんな体型でしょうか??僕は男なんで同性の体型や肉体に????????を感じないのは当然っちゃ当然ですがあんなんどこがいいかわかりません。逆に女性の体型はなにより脂肪があるわけじゃないですか!!なんていいますかあれが至高の産物に思われるわけですよ。形に残ってるといいますか、柔らかいし。男の体なんて筋ばっかでなにがいいのか…見た目はまぁイーブンだとして感触は絶対女性に軍配が上がると思います。 女性のみなさん、いったい総合的に男性の体のどんなところに????????を感じるか教えて下さい。僕の予想では本当は男性の肉体は筋肉も脂肪も多少(身長-体重=100で体脂肪率20%くらい)ありきのものが最もセクシーな気がするのではないでしょうか??

  • 恵まれた体型ってどんな体型のことですか

    「恵まれた体型」と言われる人ってどんな体型なんですか? 私は単に背の高い人に対して言っているような気がするのです。 もちろん身長は高い方がいいのかもしれません。が、それだけじゃなく、男性だったら筋肉質で肩幅が広くてガッチリした体型、女性なら胸やお尻にボリュームがあってウエストはある程度引き締まっている体型が恵まれている体型だと思うのです。 あくまで私個人の考えですけど(^。^;) 皆さんはどんな体型が「恵まれた体型」だと思いますか??

  • 男性のがっちり体型

    僕は身長178cm,体重78kgの男性です。現在大学生でウエストは84ほどあります。 以前は体重が110キロほどありましたがここまで減らすことができました。 しかし数か月ほど前からせっかくがっちりしていた体型を失ってしまうのはもったいないのではないかとも考るようになりました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て僕の体型はどう思われるでしょうか。やはりなるたけ細いほうが女性受けはいいのでしょうか。筋トレもしていますが余った皮も相まってそこそこぷよぷよしています。あまり自分に自信がありません…。

  • (≧ε≦)肥満体型(デブ)が‥↓モテない理由?。

    (≧ε≦)肥満体型(デブ)が‥↓モテない理由は何だと思いますか?。 率直な回答をお願いします!?。

  • どんな男性の体型が好きか

    女性にお聞きしますが、 男性のどんな体型に魅力を感じますか?? 街中や駅で、どんな体型の男性見ると、 目で追いますか?

  • 男性の体型

    女性の体型なら、なんとなく 身長160cmで体重50kgなら普通体型 58kgなら少しぽっちゃり系とわかるのですが。 男性の体型はどれくらいが普通体系とか、痩せ 体型なのでしょうか? 177cmで71kgくらいなら太ってるのでしょうか? ガッチリ体型なのでしょうか?

  • スリム体型の女性が好む『理想の男性の体型』

    一般にスリム体型の女性は、どのような体型の男性に 憧れを抱くのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 というのも私はスリム体型の女性に憧れいます! そういった女性とお付き合いする為に、 身につけなければならないことを知りたくご質問致します。