• 締切済み

みなさんの体型(男性)

何やら、ネットをしてる特に男性は、 肥満体型(メタボ)の方が多いと聞きました。 そうなんですか!? そこでみなさんに質問です。 「俺全然そうじゃないよ!」という方。。。 いらっしゃいましたら、 ご回答のほう、 よろしくお願い致します。。

• shaim
  • お礼率20% (11/53)

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.2

178cm56kgです。(^^)v ここで回答し始めた時期に20kg以上の減量に成功したのはいいのですが、見る見る減るのが楽しくて落とし過ぎ・・・^^; 後、10kg増やしたいところです。

• nikosan77
回答No.1

自分の場合はネットを使った仕事をしていますが 体を動かす時間が少ないので意識的に 筋トレして鍛えています。メタボではありません。 体より目の方がかなり悪くなってしまいましたね、サンコバという 眼科のくれる薬必須です。