• 締切済み

彼氏もちの彼女

最近、気になる子ととデートをしたのですが、現在彼氏と同姓中(彼氏の家)で3年付き合っているそうです。 その子は、いつも右手薬指に指輪をつけていたのですが、最近指輪がないのに気付き、別れたのかなと思いデートに誘いました。 デート自体はお昼から22時までで、デート中にまだ彼氏がいることが発覚したのでその日は楽しく過ごしてあきらめようと考えていたのですが、解散後、すぐにメールがきて、「今度は○○いきましょう。休みで暇なときまた誘ってください」ときました。 たしかにデート中会話の中で今度○○に行こうという話はあったのですが、これは友達としてですか?それとも脈ありなのかがわかりません。 自分は大体複数の人数で遊ぶのですが、その子に限っては二人きりで次回も二人きりでのデートになりそうです。 その子の彼氏は今回のデートに関しては放置みたいな感じとのことで、実際あまりデートとかしないとの事で、それ以上は聞けませんでした>< 今後も友達として接するのか、それともアプローチを続けるか迷っています。 もしよければ良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

• k210mm
回答No.2

強引かもしれませんが次のデートで素直に気持ちをぶつけて 取りに行けば良いのでは? ただ、彼と同棲中に貴方とデートしてしまう人ですから わかりますよね? 貴方もその彼と同じ目に合う事が考えられるって事ですよ。 そういう事態になっても貴方は彼女を責められませんよ それを全て呑み込める自信があるなら特攻かければ良いと思いますよ。

• pabue
回答No.1

彼氏いるのに男と二人きりで会う時点でちょっと強引にいきゃヤレるよ! やっちまえ!