• ベストアンサー

Fireworksで画像を45°に

Fireworks初心者です。 画像を平行から正確に45°にするにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

取りあえず「拡大縮小ツール」で「Shiftキー」を押しながら回転させてみてください。(CS3の場合は15°づつ回転しますので3回です) もしくは回転時に「情報パネル」に角度が出るかもしれません。 というのも、グラフィックソフトはバージョンによって仕様が違います。 特にFireworksはいろいろ変化していますので操作方法の質問時にはバージョンの記述は必須ですよ。 まぁ・・わたしの方法で出来なかったとしても「ヘルプ」の【回転】で検索すれば出てくると思います。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 バージョンはCS4でした。申し訳ございません。 仰るとおり「Shiftキー」を押しながら回転させて できました。