• 締切済み

意見を聞かせてください。

前にも一度お世話になったことがあります。 私は大学生で付き合っている人がいます。 いつも、生理周期は34日くらいです。 いつなるのか分かるようにルナの生理予測 のサイトに登録をしています。 それによると、排卵日が3月2日予定日が16日。 2月の10日に生理がきました。 その月の16日に彼氏とエッチをしました。 妊娠の可能性も低いだろうし避妊具もするから 大丈夫だろうと思って行いました。 25日は挿入はしませんでしたが、いちゃいちゃしました。 その夜に少しだけおりものに茶色いものが混じっていました。 3月に入ってからは11日もしました、避妊具もして。 最近 春休みなのでメールを遅くまでしたり 寝る時間が遅くなったりとしているからなのか 妊娠の前の兆候なのかわかりませんが、頭痛がします。 少し軽い程度ですが2日くらい続いてます。 お腹が張ることはいつものことですが、 もしかしたら妊娠しているのではないかと 不安に思い、書かせてもらいました。 よかったら 意見ください。

• 妊娠

みんなの回答

• kumatannn
回答No.1

次回の生理予定日が3/16ですね? まだ生理が遅れている段階でもないじゃないですか・・・ 頭痛くらいで「妊娠?」と不安になっていては・・・ 生理が何日も遅れていて、吐き気や頭痛もします、胸も張ります、というならばまだしもです。 1週間くらい生理が遅れたら、妊娠検査薬を使ってみて下さい。 ちなみに、排卵の予想日近辺には、行為すらないですよね?

aikosuki12
質問者

補足

はい。 生理が遅れてから書き込もうと 思っていたのですがどうも不安で… そんなに敏感になるんだったら 行為すらするなよという話ですよね。 すいません。