• 締切済み

意見を聞かせてください。

前にも一度お世話になったことがあります。 私は大学生で付き合っている人がいます。 いつも、生理周期は34日くらいです。 いつなるのか分かるようにルナの生理予測 のサイトに登録をしています。 それによると、排卵日が3月2日予定日が16日。 2月の10日に生理がきました。 その月の16日に彼氏とエッチをしました。 妊娠の可能性も低いだろうし避妊具もするから 大丈夫だろうと思って行いました。 25日は挿入はしませんでしたが、いちゃいちゃしました。 その夜に少しだけおりものに茶色いものが混じっていました。 3月に入ってからは11日もしました、避妊具もして。 最近 春休みなのでメールを遅くまでしたり 寝る時間が遅くなったりとしているからなのか 妊娠の前の兆候なのかわかりませんが、頭痛がします。 少し軽い程度ですが2日くらい続いてます。 お腹が張ることはいつものことですが、 もしかしたら妊娠しているのではないかと 不安に思い、書かせてもらいました。 よかったら 意見ください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.1

次回の生理予定日が3/16ですね? まだ生理が遅れている段階でもないじゃないですか・・・ 頭痛くらいで「妊娠?」と不安になっていては・・・ 生理が何日も遅れていて、吐き気や頭痛もします、胸も張ります、というならばまだしもです。 1週間くらい生理が遅れたら、妊娠検査薬を使ってみて下さい。 ちなみに、排卵の予想日近辺には、行為すらないですよね?

aikosuki12
質問者

補足

はい。 生理が遅れてから書き込もうと 思っていたのですがどうも不安で… そんなに敏感になるんだったら 行為すらするなよという話ですよね。 すいません。

関連するQ&A

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 排卵のズレと妊娠の可能性

    普段から、 生理周期が27~36日と 安定していません。 前回の生理開始日は、 1/31からでした。 はっきり覚えていませんが 恐らく2/8~10あたりに 卵白状のおりものがあり 2/11と2/12に仲良ししました。 2/11は避妊しましたが 2/12は避妊していません。 妊娠希望しています。 今考えると2/8~10のおりものが 排卵の兆候だったのかな?と 思っているのですが、 排卵が早まることは あるのでしょうか? 生理日予測のサイトに 登録しており、それによると 排卵日は2/18となっていますが 2/8~10あたりの、おりもの以来 排卵らしき兆候はありません。 排卵痛も感じませんでした。 現在は軽い生理痛のような 下腹部の張りがあるような 感じですが、気にしすぎている ような気もしています。 妊娠の可能性を信じて 色々と調べていますが、 過敏になりすぎているようで 混乱してしまっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠しているかどうかご意見お願いします。

    皆様の意見を参考にさせていただきたく質問させていただきます。 【過去生理】 8月19日~24日 9月19日~24日 10月18日~25日 【生理予定日】 11月16日 【性交渉】 10月30日避妊なし 10月31日避妊なし 【その他症状】 基礎体温36.50℃が低温期と高温期の境です。 11月1日は35.80℃ととても低かったです。 11月4日~膀胱炎の症状でおしっこがつらいです。 11月7日  生理痛のような痛みが下腹部にツーンと一度ありました。        また、胸が張り、乳首が立っていてブラジャーとこすれてとても痛いです。 11月9日 軽い吐き気があります。 眠気やだるさのようなものは特にいつもよりひどいとは感じません。 生理前の兆候にしてはちょっといつもより早いかなぁという感じです。 もしや妊娠しているのでしょうか??

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠ってどれくらい簡単にしてしまうんですか?

    彼女とつい避妊具つけずにエッチしたら、彼女の生理がいつもより約一週間遅れたらしく、しかも初めて腹痛を伴わない生理だったらしくて、妊娠してるんじゃないかと思ってかなり心配です。中で出したりしてないんですが、そんな簡単に妊娠してしまうでしょうか??

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • !!

    ゴムから漏れた我慢汁などでは妊娠はほとんどしないですよね? 生理がまだきてないからわからないんですけど、最近なぜか頭痛が続いたり風邪に似た症状が 出てるらしくて、まさかこれは妊娠の兆候…なんて思う事がたたあります。 避妊はしっかりしてるつもりなんですが漏れてたりしたら避妊の意味がないので… ゴムありでも射精はしてません。 12月30日に生理がきたらしく1月5日に終わってエッチしたのが15日です。 皆さんの意見待ってます!! よろしくお願いします!

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう