• 締切済み

男性にお肌のケアの化粧品は?

50代男性 洗顔後のスキンケアでなにかいいものないですか いろいろお試しをつかってますが どれもあまり。。 肌は普通です とりたてて乾燥ではないです 男性は女性のは使わないほうがいいのでしょうか

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.1

私はDHC for MEN HIGH LIFEを使用しています。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=11805002
rsssts
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます