• ベストアンサー

USBにウィンドウズOSをインストールるする方法?

USBメモリーにウィンドウズOSをインストールする方法を教えてください。 (HDDが壊れてしまったので質問します。今は一応ubuntuと言うOSをCDで使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.3

BIOSでUSBブートが出来るのが前提だとおもうが http://orz.kakiko.com/kaeru/usbboot.html 読んで理解出来るようでしたらどうぞ 私は必要ないので試したことがない コピーソフトでコピーだが出来る製品があるUSB革命と言うらしい、HDDコピー緊急用みたいなもの

その他の回答 (3)

noname#115059
noname#115059
回答No.4

何で経験者が適正な回答出来ないの??? キーワード「xpusb.rar」で検索し、DLしてちょ。 DDL系だから、アメリカのポチらが制定した法律違反からズレているかもw 著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070602_annual_reform_request/

• otaku37564
回答No.2

前にWINDOWS7RC版の「インストールディスク」をUSBメモリーに入れてインストールするをみて勘違いしたんじゃないの? 一応マイクロソフト非公認のWINDOWS PDって、基本プログラムしか入ってないWINDOWSをUSBメモリーで起動させることができるけど データの救出や、レジストリーをエディターで直したりするための緊急用OSだから、動いたところで、ネットもつなげないし、基本ソフト以外のソフトも動かないよ

• debukuro
回答No.1

できません そんなことができれば無制限にインストールできてしまいます 聞かなくてもやってみればわかるはずです