モノクロのベクター画像を縮小してWEBページに表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • モノクロのベクター画像をWEBページに表示させる際に、縮小するとぎざぎざ感が残ってしまうことがあります。色の変更やサイズの変更方法を教えてください。
  • 現在、photoshopCS4を使用してモノクロのベクター画像を縮小してWEBページに表示させようとしていますが、理想の結果が得られず困っています。色の変更や保存の際の設定方法など、助言をいただけないでしょうか?
  • モノクロのベクター画像を183x183のサイズでWEBページに表示させる際に、綺麗な画質を保つための方法を教えてください。色の変更やサイズの縮小に関するアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

モノクロのベクター画像を、縮小してWEBページに表示させたいのですが、

モノクロのベクター画像を、縮小してWEBページに表示させたいのですが、ぎざぎざ感が残りきれいにみえません。 もとのベクター画像は、サイズが855×855 この中に画像が縦3つ横3つ並んでいます。(透過された印鑑の陰影が9つ並んでいる感じです。 ) 描画色は 黒ですが、白っぽく色を置き換えて使う予定です。 これを、183*183のサイズでWEBページに表示させたいのですが、きれいな画質で載せるために、どのような方法がありますか? やりたいことは、 色の変更 サイズの縮小だけなのですが、気に入った変更ができず困っています。 photoshopCS4を使っています。(初心者です) 色の変更 サイズの変更 保存する際の各種設定など、よい方法があれば、どなたか教えてください。 元のサイズと 縮小サイズに差がありすぎるのも、原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ビットマップ形式に出力した画像を縮小しましょう JPEGやらPNGやらの形式に変換してから画像を縮小すればOK

fairtreat
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。迅速かつ的確なご回答をいただき、ありがとうございました。勉強になりました。