• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの料金と機能

iPhoneの料金と機能 電話とメール機能のある携帯がもう1台ほしいです。 docomoユーザーなのですがウィルコムは潰れそうで怖いのと どうせならiPodがついているSBのihoneを考えています。 ●電話(月2時間)とメール(1日10通程度) のみの使用でihoneを持つにはどのくらい維持費が月額かかりますか? (自分は4月から社会人で、家族はdocomoです) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iphoneは郊外やビル陰などで電波が醜いですので、ドコモとの2台持ちをお勧めします。 自宅や勤務先はOKでも、訪問先やドライブ先でアウトとなるリスクが有ります。 私の場合は、メールなどのパケット通信用にiphone(6000円)、通話用にau(3000円)と使い分けています。 iphoneの最低維持費は私の機種3G8Gで5713円です。