• ベストアンサー

quick time について

noname#117082の回答

noname#117082
noname#117082
回答No.2

こんにちは。 確実に答えられるわけではないのですが、取り敢えず知っている範囲を。 フリーの方の Quick Timeは、登録の必要はありません。 Quick Timeを起動すると Quick Time Proへの登録をしますかとかなんとかメッセージが出ますが、「あとで」を押して無視します。 ふつうの Quick Timeファイルだったらフリーの方で充分間に合います。 ファイルが破れていれば、それは確か壊れているので、ダウンロードに失敗しています。 ……なのですが、Quick TimeファイルならQマークが真ん中にあるのですが、それありましたか?

mokachama
質問者

補足

ダウンロードしている間に、Qマークに時計の針がついていました。 quick timeってアプリケーションの中にあって、それをクリックするとまたいろいろでてきますよね? 音楽を聴く時に使うのはmovieplayerでしょうか? 全然わからないんですけど・・