• ベストアンサー

Rio500の文字化け (Win2K)

Akinori3の回答

• ベストアンサー
  • Akinori3
回答No.1

RioPortAudioManagerは使わない方がいいです。 別にパソコンに悪いとかではないんですけれども 操作性が悪いのでお勧めしません。特にエンコード速度が早いわけでもないですし。 お勧めはフリーソフトのMyRio500です。 プレイリスト転送もできますし、ドラッグ&ドロップにも対応しています。 エンコードもAudioManagerでやっていたのならフリーソフトでも質のいいソフトが結構ありますよ。 参考URLにRio500専門ページ(?)とMP3の専門ページ(?)を書いておきます。

参考URL:
http://mp3tidalwave.com/ , http://kiss.to/rio500
makihiro
質問者

お礼

いろいろいじってみたらいけました。 最高の転送ソフトですね! ありがとうございました。m(_ _)m

makihiro
質問者

補足

ありがとうございます! MyRioの存在を知りませんでした。 で、早速使ってみたのですが、エラーエラーで うまく動きませんでした。(^^; 今度こそはコンピュータが悪いのかもしれません(^^; 起動時に「指定されたモジュールが見つかりません」と 「モジュール云々に対する書き込み違反が起こりました」などなど・・・