• 締切済み

動画のサイズと拡張子

動画を再生して、画面いっぱいに表示された場合、1280x720や1920x1080など区別の仕方がわかりません。 サイズを調べることは可能でしょうか。(avi,mp4,mkvなど、多くの拡張子に対応しているもの) 拡張子を変えられていた場合、本当の拡張子を判断するにはどうすればよいのでしょうか。 また、極窓は知っていますが、サイズも拡張子も両方調べられるフリーソフトはありますでしょうか。

みんなの回答

• tama-maru
回答No.1

昔からよく知られた「真空波動研」をどうぞ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html ・作者のページ http://www.kurohane.net/

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。