• ベストアンサー

岐阜県各務原市 ふれあいバス

かがみがはらふれあいバスは市外の人でも利用できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

100円出せば誰でも。 ちなみに各地(全国各市)のコミュニティバス(くるくるバスなど名称は違います)に乗車しています。 (市民のために)無料の所では気がひけますが、乗ります(かばんが大きくいかにも旅行中の市外の人とわかります)

参考URL:
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/bus/index.html
yjh7mluna
質問者

お礼

ありがとうございました。 事前にURLのところで下調べはしていたのですが、 自分の住む地域は原則として(運賃を払っても)地域の人しか 乗れないものであった事、今電話が使えない状況であった事もあって ここで質問させて頂きました。 コミュニティーバスは発着数が限られていて使いにくい面もありますよね。 ご回答、本当にありがとうございました。