• ベストアンサー

かっこいいメンズのデイパックをさがしてます

かっこいいメンズのデイパックをさがしてます OUTDOORぐらいしか知りません ちなみにぼくは高校もうすぐ2年で通学に使いたいっす

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

PROTCOL http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ ★ここお勧めです。

関連するQ&A

  • かっこいいデイパックってないですか

     最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。今まで無名のメーカーのデイパックを使っていたのですがかっこいいやつがほしくなって探していたら https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1303&hinban=1130206 モンベルのサイクールパックというやつを見つけました。色やデザインは派手ではないのですがなんかすっきりしていてかっこいいのでほしいとは思ったのですがちょっとお値段が張るのでほかのメーカーのもうちょっと安いやつのお勧めを教えて頂けないでしょうか?とりあえずヤフオクで探せるように最新の物でないのが希望です。  できればサイクールにも付いているようなドリンクホルダー?ゴムの格子状の感じのが付いたやつでかっこいいやつが希望です、付いてなくてもデザインがよければ大丈夫です。  回答よろしくお願いします。

  • おすすめのデイパック

    こんにちは! ご回答おねがいします。 現在使っているCHUMSのデイパックが壊れてしまい、 新しいものを買おうと思っています。 しかしなかなか好みに合うものに出会えません… 形的にはOUTDOORやCHUMSのようなシンプルなものがいいです。 あまり機能は求めていないので、本気で山登り!みたいな感じはちょっと… ジャケットやワンピースに合わせてもおかしくない、 おしゃれな感じのデイパックでおすすめがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • デイパック

    身長180痩せ型の高校3年生です。 デイパックを買おうと思い ネットを散策していたら、良いのを見つけたんですが レディースファッションのカテゴリにありました http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/21127-0700477.html これのベージュって男子背負っていたらおかしいですか? (サイズと色)

  • 大学で使うデイパックについて

    下の画像のデイパックを買おうと思うのですが、変ですか?また、どの色が良いと思いますか? ちなみに春から大学で使おうと思ってます。 大学生では、どのようなデイパック(バックパック)が主流ですか? 回答お願いします。

  • デイパック探してます(男性向けタイプ)

    どこのカテゴリにするか迷ったのですがアウトドア関係になるかなと思いこちらに来ました。 今現在使っているデイパックが古くなり、 これを機に良いやつを買おうと思い ネットや本で調べたのですが、種類が豊富で迷っています・・。何かデイパック専門のお勧めサイトや販売店、本など知っている方がいましたら教えて下さい。 こんなのがいいなぁ・・という希望は↓です。 宜しくお願い致します!! *容量は20~30(通勤用に使っています。) *両サイドか片サイドにペットボトルが  入れられるポケット付 *値段は1万~3万位 *色は渋め(黒とかダークグリーン等)

  • メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、

    メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、10万円程度 ・ビジネスでもプライベートでも使える ・女性ウケもいい。 おすすめの時計、ブランドを探してま

  • メンズスーツはそんなにセクシーでかっこいいですか?

    メンズスーツがセクシーでかっこいいと言う人がいます。 どうしてそう見えるのでしょう? 僕にとって男の服でカッコよくて憧れだったり愛用品にしたかったり、見た目がセクシーに見えると感じる服と結構かけ離れて感じるのですが、感じる人は僕が持っている様な感情と同じものをメンズスーツの中から感じるのでしょうか? 僕は特にメンズスーツに憧れやセクシーさやカッコ良さを感じないです。 好みの服をあえて言って行くと、まずはスポーツウェア系が僕はカッコよくてセクシーに見えます。 陸上のウェアとかちょっとセクシーで危なっかしい感じで、座ったりすると男の人でもちょっとギリギリ感感じるし、速く走れる感もあって、セクシーとかっこいいが両立しています。 陸の上が陸上なので、それの今度は水中版として、競泳水着もかっこよくてセクシーに見えます。 今よくあるスパッツタイプよりも、ブーメランタイプだけどかと言ってあまり細過ぎないぐらいが、嫌らしくもないけどセクシーさはしっかり残るという感じで、カッコよくてセクシーに見えます。 要はブリーフ型のパンツって、なんだかんだで穿くと見た目的にも絵になるし、なんかいい感じなんですよね。 結局そんなわけで、僕は水着はトランクスやスパッツじゃなくて、ブーメランパンツ、ブリーフ型スイムウェアを選んでいます。 穿いた感じもマジで最高です。 他にも体操のレオタードやレスリングのシングレットなんかも、身体のラインが見えるし、どうしても隠すべきところと隠さなくて良いところをきちんと理解したアイテムとして、極限まで人をセクシーにするアイテムに見えてきます。 それ以外だと、メンズスカート系の一部にセクシーに見える物が多々あります。 ややコスチュームのジャンルに近い物です。 要はメンズのミニスカートになんか惹かれるところがあります。 感じ的には、昔のギリシャやローマの兵士とかが着ていたチュニックとか、あるいはそれの発展系みたいな服にセクシーさを感じたりカッコよく見えたり着たいと思ったりなど色々な感情を持ってしまいます。 なんだかんだでミニスカートです。 女性のミニスカートはセクシーに見えることは理解できると思いますが、男性でも脚のラインとかが綺麗ならば、見た目的にほぼ同等のセクシーさを見出すことはできると思います。 脚が綺麗であればスカートから見える脚のラインも綺麗ですし、トライアングルゾーンも女性じゃなくても色々想像力が膨らみますし、まあなんだかんだでミニスカートは脚とか綺麗であれば、男女関係ねーということです。 ある種、ミニスカートはそういう魔法のアイテムなので、自分も男性体型に合わせて、そういう短いチュニックを自主制作して着てますが、着てみた感じは自分でも、見た感じも着た感じもなかなか好きです。 ズボン穿かないから脚が楽だし、トイレ行く時も手間が一個省けて楽だし、お小用中うっかり尿が溢れて脚に掛かってもダメージ少ないし、実用面でも最高のアイテムの一つとしています。 露出の高い物ばっかりで飽きたと思いますので最後に露出度が低い物から一つ挙げると個人的にはツナギ系の服がセクシーでかっこいいと思います。 レーシングドライバーみたいにワッペンをいっぱい付けたらオシャレもできますし、元々がツナギって作業服だから、汚れても濡れても平気だし、動きやすくて無駄なものがないし、意外にスポーティな服だと思ってます。 また、カラバリも色々あるから、戦隊ヒーローみたいな感じでグループで着こなすこともできそうです。 とまあ、主にこんな奴が僕はセクシーでかっこいい服だと思っています。 残念ながら前述の様な要素を僕はメンズスーツには見出せないです。 けど、メンズスーツがセクシーでかっこいいと言う人は、上で挙げた様な、スポーツウェアだったり、メンズのミニスカートだったり、ツナギだったりに感じた様なものを見出すのでしょうか??

  • メンズのかっこいいブランド知りたいです(>_<)

    メンズでかっこいいブランドあれば教えて下さい(>_<) アルマーニとかゎ好きですけど高いです・・・(T_T) bananasevenみたいな感じの・・・ お願いします<(_ _)> あと、ピアスとかのアクセサリー売ってるお店もお願いします(>_<) できれば・・・神戸、大阪で・・・

  • グレゴリーのデイパックについて

     私が持っているグレゴリ-のデイパックは緑×紫なんですが、昔どうしても欲しくて結構高い値段で買いました。  当時は大変気に入っていて、愛用していましたが今となってはもう使うこともないと思うのでオークションで出品しようかなと思っています。  そこで質問なんです。グレゴリ-のホームページで見ても緑×紫というカラーはないのですが当時(10年くらい前)はとても人気がありましたし、結構かっこいい柄だと思うのになくなってしまったのでしょうか?買った時のことをあまり覚えていないのですが確かにちゃんとした店で高いお金を払った記憶があるので本物に間違いないとは思うのですがもし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ポリエステルのデイパックを洗濯したい

    アウトドアのデイパックがだいぶ汚れてきたので洗濯したいのですが、どうしたらいいものか悩んでいます。 洗濯表示のタグはついておらず、ネットで調べてみてもポリエステル製ということしかわかりませんでした。 本体はポリエステルらしき布で出来ていて、ファスナー部分は金属、肩ひもの長さ調節の留め具がプラスチック、肩ひもに何か芯が入っています。 洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってしまおうかとも思いましたが、肩ひもの芯がダメになってしまいそうな気がします。 何で出来ているかもよく分からないし… これはどう洗ったらいいのでしょうか? そもそも、自宅で洗えるものなのでしょうか? 私のと同じものの写真を見つけたので、貼っておきます http://kawata.weblogs.jp/bag/2006/10/outdoor_3b88.html

専門家に質問してみよう