• ベストアンサー

名古屋駅で女2人でランチをするのにお勧めのお店を教えてください。

teruteru_jo_chanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

イタリアンでよければ「MACCARONI(マカロニ)」はどうでしょう? カジュアルなイタリアンで、店舗入り口付近はカフェっぽく、店舗奥はゆったり出来る空間になっていたかと思います。 名鉄百貨店の裏手に位置する「キュイジーヌマルシェ驛」の入り口にあり、成城石井の隣ですのですぐ分かるかと。 JRのコンコースからも繋がっていますので便利ですよ。 http://www.hotpepper.jp/strJ000107840/ マカロニからもう少し奥にも「ロンシャン」という洋食屋さんがあります。 http://www.hotpepper.jp/strJ000015506/