• ベストアンサー

Canon BJC 465J を使用していますが、エラー続出で困っています。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

補足します。 USBケーブルで「PixeCableUSB/C」を使っている場合は先ほどのドライバを 「PixeCableUSB」など他のケーブルをしよういている場合はケーブルを使っている場合は参考URLよりケーブルに合わせてダウンロードしてください。 因みに2.1.4はシリアル接続の場合のドライバですので使用しないでください。

参考URL:
http://www.pixela.co.jp/UPDATA/download.html