• 締切済み

今晩大阪で、東京から来る友人とどこで飲もうか困っています。

私は昨年転勤で大阪に来まして、まだそれほど地理やお店に詳しくありません。 今晩東京から友人が来るのですが、夜一緒に飲む予定でお店探しに困っています。 「大阪」「関西」的なお勧めのお店があったら教えてください。 場所は新大阪~梅田あたりになると思います。 ちなみに友人は焼きとん屋を経営しています。トラキチです。 なにぶん急な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ちょっと場所は外れるけど、 鶴橋で焼肉でよいのでは。 http://r.gnavi.co.jp/k660300/

takamania4
質問者

お礼

鶴橋は一度行ってみたいと思っていました。 よさそうなお店を紹介していただきありがとうございました。 時間、場所を含めて相談します。