• ベストアンサー

一橋大学を第一志望とする場合、センター利用、私立一般入試はどのレベルが

一橋大学を第一志望とする場合、センター利用、私立一般入試はどのレベルがいいでしょうか?

noname#108538
noname#108538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

一般には志望学部同系の早慶以外はないでしょう。「一橋社会学部」 志望なら上智やICUもあるかもしれません。 が、「理転して・・・」と迷うほど伸び悩んでいたのに、今度は突然 「一橋を第一志望とする場合」を考えるのはどうかと思いますよ。