• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

▽出会い系で……

  • 質問No.5747871
  • 閲覧数95
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 53% (17/32)

▽出会い系で……

ある無料の出会い系サイトで最近ある女性とサイト内でメールのやりとりをしています。

メールの内容も、日常での何気ない会話ばかりで、返事は約40分で返ってきます。

これはサクラではなく、普通の女性の方でしょうか?

ちなみに今の所、メールが送られてきたのは二人の女性だけで、たくさんメールが来ていることはないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

コレだけでは内容とかも判りませんので何とも言えないところですが…
サクラかな?って疑うなら辞めた方がいいと思いますよ。
相手の方にも失礼です。

知人にサクラをやってた人がいましたが、禁断の直メールに発展してお付き合いし結婚した人がいます。
サクラやっててもいい人だなって思ったら変わっていった…という例ですが。

たとえどんな人でも、楽しんでいけるかどうかはあなた次第だと思います。

もともと出会い系サイトは男の人はメールがあまり来ないって聞いた事がありますよ。
気にしないで気に入った人とメールのやりとりして楽しんでみてはいかがですか?
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:18

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (203/986)

サクラの場合、
・話がどことなくかみ合わない
・話しているうちに有料のサイトでメール交換しようと言ってくる

これで判断すればよろしいかと。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:15
  • 回答No.6
サクラかどうかはわかりませんが、

本気で真面目な出会いを探している女性は少ないとは思いますが、いることはいるんじゃないでしょうか。
出会いもなく、自分から声をかけるのは苦手な女性もいますし。

ただ、なんとなくですが、気晴らしでする女性のほうが多いと思います。
・彼氏ができない→でも、出会い系もいざとなったら怖い
・彼氏とうまく行ってない→少しは乗り換えも考えている
・旦那と上手く行ってない→浮気でもしてやりたい気がある

私の場合は、完全にそうでした(過去形)。
夫と上手く行ってないし、レスだし。H系のチャットだとさらに空しくなるので、出会い系でいいたいこといって、気晴らししてました。
いい人がいたら会ってもいい気持ちもあったのですが、今の彼氏ができてからは、ぴったり止みました。

欲求不満の女性も多いですよ。
でも、話がそっちに行かない人ならゆっくり期待せずにメールされていれば?メル友から発展する人って、いない訳ではないけど、奥手の人が多いから。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:15
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (63/236)

 本当にずっと無料の出会い系サイトがあるなら教えてほしいです。

最初はみんな無料ですが、普通は数回無料でその後有料になります。1通500円が相場です。

最悪なのは「数日してこちらが本気モードになったのを見計らっていきなり有料になります」そこで、負けてお金を払ってはいけません。有料になったとたんに、「100%サクラ」と思って下さい。

自分から申し込んだ事はありませんが、一度来た「出会い系」サイトに返事をしたら、この2年で10か所くらいのサイトから、毎日50通ほど、サクラからメールが来ます。「写真が若くて可愛い」のは全員サクラです。

ずっと、無料なら普通の方かもしれません。でもそれでは、サイトの運営ができないので、いつか有料になります。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:16
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (1270/5040)

メールの内容にもよるかな。
きちんと自分の質問した事に対しての返事は来てますか?
相手からの質問等で、それに答える。
質問者様からの質問にはスルーって事ないですか?
もし無いのであればサクラの可能性は低いと思いますけど、一概には言い切れないかな。
でも無料なんだから楽しければいいんじゃない?

会う会わないって話が出てからどうなるか・・・ですかね。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:17
  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (382/728)

メールからの出会いも「アリ」だと思います。
無料のサイトと言うことですが、利用者(特に男性)がお金を払うことは一切ないのでしょうか?
そのサイトにアクセスして広告を見ないとメールが出せないとか、メールをやりとりすることでサイト側になんらかの利益が出るような仕組みはないですか?

なければ、サクラの可能性は低いと思います。

サクラはサイトに雇われてお金をもらってメールの相手をする女性です。
サクラを雇うためにはそれなりのお金(メール1通でいくらとか、時給いくらとか…)が必要です。
無料サイトで、メールをやりとりすることでサイト側が利益にならなければサクラは雇えません。

他に可能性としてありえるのは相手も男(俗にいうネカマ)が暇つぶしにメールしてるかも(^^;

もう少しやりとりして親密になったら食事にでも誘ってみてはいかがですか?
もしもサクラや男なら何だかんだ理由をつけて会おうとはしませんから。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (402/1940)

基本的に出会い系は信用してません。
もっとも、使ってもいないのですが。
婚カツブームですが、出会いを求めるのなら、せめて顔の見える相手と。
というのが、個人的な考えです。
顔の見えない相手になら、何での取り繕えますし。
今回も、会話を楽しむ程度ならよいですが、それ以上は止したほうがいいでしょう。
お礼コメント
abcworkp

お礼率 53% (17/32)

回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時:2010/03/13 15:19