• ベストアンサー
  • 困ってます

スキンヘッドはハゲる原因になるのですか?

スキンヘッドはハゲる原因になるのですか? 美容師の人が「スキンヘッドにするのはハゲる原因の一つです」と言っていました。 本当でしょうか? ハゲる原因のほとんどが遺伝ですが、スキンヘッドにすると部分的もしくは全体的にハゲやすくなったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108517
noname#108517

頭皮が露わですから保湿等良い環境ではありません。 本当です。